スポンサー広告
▲ pagetop
今1番お気に入りのCMは・・・
超熟食パン 』 のお店の方のCM。


聡美ちゃんが浜辺でやってる
お店を見たトキにはビックリした。

ワタシが昔から想い描いてる
自分の理想のお店にとても似てたから。

建物の大きさといい、雰囲気といい
ディスプレイといい、本当に似てる。

昔、奥沢で永順さんが開いていた
小さな小さな『 ログ・キャビン 』 も
本当に可愛くて理想のお店に似ていた。

ブログでは今まで1回も触れたコトがないけど
実はワタシ、お料理を作るのも
お菓子やパンを作るのも結構スキな人間。

今年は、カテゴリに食関連の方も増やして
作ったモノを、たまにUPして行こうかな~って
思ってる。
追伸:
完治してないけど、だいぶ回復してきたから
先月の28日から休んでた
“ サークル ” と “ 生姜紅茶 ” を再開!

お昼の時点で、1セット終了。

ブログに書き留めておくコトで
“ さぼり ” 防止になりそうだから書いてみた。

風邪を引いてから、殆ど固形物を口にしてないから
約1週間で、3kg体重が落ちた。

ある程度の体重だと3kg落ちるとスゴイけど
ココまで ( ドコまで?笑 ) ふくよかになると
3kg落ちるのは、そんなに大変なコトじゃない。

実際、ココから落としていくのが難しい。

スローペースかもしれないけど
焦らずに少しずつ体重が落ちて行くように頑張ろう!


23時半:本日のサークル、2セットで終了
TV・YouTube・映画・演劇 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
