スポンサー広告
▲ pagetop
今日(2/5)
映画を観るのが苦手なワタシだけど
昨日は、『 グーグーだって猫である 』 と
『 プリティーウーマン 』 を観て
今日は、『 ハッピーフライト 』 を観た。
3作とも面白かった。

今は、『 弾丸 』 を観てる。
菅野ちゃん、性格が良さそうでスキ♪

午後からまた喉の感じが悪くなってきた。
今は、喉の違和感と体の節々が痛い。
せっかく治ってきたと思ってたのに
また風邪薬を飲み始めた。
10日にライブがあるから早く治さなきゃ。

体調が良くないのに
今日は『 ロンハーSP 』 と 『 さまぁ~ず×2 』 を
観てから寝る予定。
『 ロンハーSP 』 の裏で 『 シネ通 』 という番組で
キョン2が出るから録画をしておこう。

今日も、“ サークル ” を3セットこなす。
ワタシの場合、1セット約15~20分やってる。
1回目は、付属のDVDを観てやったけど
その後は、より効きそうな独自のやり方でやってる。

10日に向けて、明日からまたおとなしくしてよう。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
