スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
バーゲンで買ったブーツ2足&ブログ
DSCF0460_convert_20100918170217a.jpg
  キャメル色のショートレースアップブーツ 1


  キャメル色のショートレースアップブーツ 2


上のブーツは、約1年前に買ったモノ
下のブーツは、1週間前に買ってきたモノです。

同じキャメル色のショートレースアップブーツでも
上のは、ちょっとミリタリーぽっく個性的で
下のは、正統派のトラッド風のブーツなので
両方とも、形&価格ともに気に入ってます♪

******************

今日の東京は、日中13 ・14℃くらいあった
立春の日にふさわしい小春日和の日でした。

そんな中、お買い物に出掛けてきたんですが
本当にポカポカ陽気でキモチが良かったので
行き帰りの道を少しだけ遠回りをしながら
行ってきました。

お買い物を済ませてから思いついたんですが
有酸素運動がてら、小梅ちゃんのトコロに
行ってくれば良かったな~と少し後悔しました。

行ってれば、小梅ちゃんのお墓参りも出来たし
1時間の有酸素運動も取れて一石二鳥だったのに、と。

なので今日も運動は “ サークル ” だけです。

今日は2セット済ませているので
寝るまでに、あと1セットすれば終了です。

飽き性のワタシですが
“ サークル ” はまだ飽きずにやれてます♪

効果の方は ・・・。笑

とりあえず、頑張って続けていきます!
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
