スポンサー広告
▲ pagetop
今夜からこそは・・・
DSCF1372_convert_20110207222544a.jpg
           もしもし、小豆さん・・・

DSCF1377_convert_20110207222700a.jpg
          気持ちがイイのは分かりますが・・・


小梅ちゃんが生前の頃は
ホットカーペットの上で
よく寄り添って寝てた小豆ちゃん。

小梅ちゃんがいなくなってからは
ワタシのベットの上で
寝るコトが多くなりました。

寝ててもイイんですが
夜ワタシが寝ようとするトキも
気持ち良さそうに寝ているので
ベットからどかすコトが出来ず
いつの間にかワタシの方が
ホットカーペットの上で
朝まで寝てしまってる日が
増えてしまいました。

タイミング良くどいていてくれてれば
ベットで寝るコトが出来るんですが
この3日間はタイミングが悪く
先に小豆ちゃんに寝られてしまうので
ベットの上で寝れてません。

どかせばイイコトなのかもしれませんが
なんだか可哀相でどかすコトが出来ません。

この点に関しては、飼い主バカだな~と
自覚してます。

でも、10日にまたライブに行くので
今晩からは、ワタシがベットで寝れるように
作戦をねりました。

『 週刊EXILE 』 を観終えたら
作戦を実行して寝ます☆

*****************

“ サークル ” は今日も3セットこなしました♪

飽き性なヒトには、イロイロな動きが出来る
“ サークル ” の方をオススメします。
チビたち(愛猫) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
