スポンサー広告
▲ pagetop
ファッションショー
DSCF1370_convert_20110208123747a.jpg

DSCF1306_convert_20110122164735a.jpg

DSCF1384_convert_20110208164612a.jpg

DSCF1379_convert_20110208164538a.jpg

DSCF1378_convert_20110208164453a.jpg

DSCF1385_convert_20110208164657a.jpg
DSCF1386_convert_20110208164727a.jpg

明後日のライブに何を着て行こうか考え中です。

今回は、ボトムス→トップス→靴→バック→アクセ
という順番でコーディネートをしていこうと思ってます。

ボトムスは、コレコレ等の中で
トップスは、UPしたモノの中から選ぼうと
ココまでは決められたんですが
これから先が、なかなか決められなくて悩んでます。

明日は、ライブのコトだけで(1ケタ代のイイ席♪)
キモチがいっぱいになってると思うので
今晩は、1人ファッションショーをして
着て行く服を決めようと思ってます。

***************

昨日のブログの続きになりますが
昨夜は、ワタシのテレパシーが小豆に伝わったのか
“ そろそろ寝ようかな~ ” と思ったトキに
“ ヒョイ ” っとベットから降りてくれたので
3日ぶりにベットで寝るコトが出来ました☆

***************

今日は “ サークル ” を全然してません。

今晩はファッションショーをしなくちゃイケないので
2セットだけですませようと思ってます。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
