スポンサー広告
▲ pagetop
明日のコーディネート♪
IMG_4066.jpg
       ロングシャツ               カーキ色ワイドペチパンツ

DSCF1389_convert_20110209185604a.jpg
     上下を合わせた雰囲気              マキシ丈マント

DSCF1388_convert_20110209185458b.jpg
   赤ラインがポイントのソックス         ショートレースアップシューズ

IMG_4001_convert_20100106170114.jpg20100623190046a.jpg
        球体型バック                カーキ色1粒イヤリング


昨夜のうちに着て行く服を決めようと思ってたんですが
結局決められなくて、今日の夕方やっと決めるコトが出来ました。
※トップスは、昨日UPしたモノと違うモノをチョイスしました。笑

服が、全体的に長めでゆったりしたモノになったので
アクセサリーは、シンプルに8角スワロの1粒イヤリングにしました。

これで服もアクセサリーも会場へのアクセスも決まったので
安心して寝るコトが出来ます♪

**********************

“サークル”は、今のトコロ2セット終了しているので
“グータン”を見終えたら、もう1セットやります。

**********************

今晩も小豆にベットを取られないように頑張ります!笑
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
