スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2010-2011【 Sweet Groove 】@越谷
この内容は、フミヤファン以外にはつまらないかも ・・・です。苦笑
でも良かったら読んでみて下さい♪


昨日は、予定通りの服装でフミヤさんのライブに行ってきました♪

グッズの件もあったので、19時からの開演だったんですが
お昼頃に会場に行って、フミ友さん達とライブ前に一盛り上がり&
グッズ購入をして、楽しい気分のままライブに参加をしてきました♪

席は、フミヤさんの表情はモチロンッ、汗まで見える位のイイ席で
まばたきをするのが勿体無いくらいの、とーーーってもイイ席で
嬉しい&楽しいライブを堪能するコトが出来ましたっ♪

更に嬉しいコトに、ライブ前に一緒にいたフミ友さんのうちの1人が
フミヤさんのライブ恒例の、ライブ後にフミヤさんの楽屋裏に
招待をしてもらえて( 5 ・6人 )、フミヤさんとお喋りをしたり
ツーショット写真を撮ってもらえたり出来る
“ 楽屋裏招待 ” となるものが毎回場であるんですが
それに当たって、最後の最後までとーーーってもHAPPYなライブでした♪
※ちなみにフミ友とは ・・・フミヤファン同士の友達の意味

ライブ前に皆でお喋りをしていたトキに
“ 楽屋裏当たらないかね~ ” “ とりあえず出しておいてみた ( ハガキ ) ” 的な
話しを調度していたので、まさか正夢になるとは誰も思ってなかったので
ホントーーーにビックリしました!

ワタシの周りの人で、“ 楽屋裏招待 ” に当たったという人が
結構高い割合で聞くコト&当たった人がいるので
ワタシも元の体型に戻して、“ 楽屋裏招待 ” のハガキを出して
いつか、近くて遠いヒト( フミヤさん ) に間近で逢いたいな~と
改めて思った日でもありました。

ライブの日は、参加するだけで十分体を動かして汗をかくので
“ サークル ” は休んでますが、今日からまた頑張ってやりまッスル!


それでは最後に、セトリを知りたい人は追記に書いてあるのでどうぞ♪
【 本編 】
1.女神(エロス)
2.ONE NIGHT GIGOLO
3.罪滅星
4.SEVEN WONDERS
5.INSIDE
6.Moonlight magic
7.Endless Snow
8.Snow Crystal
9.Another Orion
10.Boy's HEART
11.大切な人へ
12.トワイライト
13.TRUE LOVE
14.嵐の海
15.キメゼリフ
16.NANA
17.JOIN TOGETHER
18.エンジェル

【 アンコール 】
19.ひとみ
20.今、君に言っておこう
21.BLUE MOON STONE








藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
