スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
スキなアーティスト♪
夕方までシンドかったカラダが
ゆずの北川君の笑顔で癒されましたぁ♪

あの “ くしゃっ ” となる笑顔が大スキ♪

ミスチルの桜井君の笑顔も
“ くしゃっ ” となるから大スキ♪

フミヤさんは ・・・?
どんな表情をしてても大スキ♪笑

モチロンこの3人は笑顔だけじゃなくて
歌手としても大スキです♪

***************

今夜の 『 弾丸 』 の蜷川さんを見て
スキなフォトグラファーをあげてみました。

安東紀夫氏
HABU氏
梅かよ氏
蜷川実花氏

この4人の方がスキです♪
芸能界・各業界著名人 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
