スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
ライブ♪
去年の11月から年を越えて、昨日(2月25日)まであった
フミヤさんの 『 Sweet Groove LIVE ツアー 』 も無事に終わって
“ ホッ ” と一息をついて、今日はまったりと過ごしてます。

今回のライブは、比較的スローな曲が多いおとなしめの
ライブだったので、座ってフミヤさんの歌声を聞いてると
まるで子守唄を聴いてるようで
とても心地よく “ ふっ ” と気を失うコトが度々ありました。笑

ライブ中に眠気がおそってくるなんて初めての経験でした。

フミヤさんのライブは、アップテンポばかりのモノだったり
アップテンポとスローがmixされたモノだったり
色っぽくて艶のあるモノだったりと
毎回、イロイロなタイプのライブをしてくれるので
ワンパターンにならないので、毎回とても楽しみです♪

友達の付き合いでライブに参加をして
そのままハマるヒト達も多いので
機会があったら参加してみて下さい♪

男性ファンやカップルでファンのヒトや
年配のファンのヒトも結構いるので
初めてでも違和感なく楽しめると思いますよ♪

*************

ライブつながりで、今晩の 『 Music Lovers 』 は
大スキなaikoちゃん特集なので、楽しみにしてます♪
藤井フミヤ(F-BLOOD) | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
