スポンサー広告
▲ pagetop
東京の人間もビックリ!
art.jpg
            大の宝物


地震慣れしている東京の人間でも
久しぶりの大きな地震でビックリ!

だんだん揺れ始めてきたら
まず、小豆が部屋から逃げて行って
更に大きな揺れになったら
今度は、小麦が部屋から逃げて行った。

私は、揺れ始めてからすぐに
大の宝物のフミヤさんの切り絵が
倒れないように、ずっと押さえてた。

ある程度揺れがおさまってから
家中に被害がないか確かめに回った。

幸いなコトに、我が家は被害がなくて
今のトコロ一安心。

でもまだ、大きな余震が続いてるから
油断は禁物!

ウチもそうだけど
地震が起きてるトコロに住んでる人達は
くれぐれも気をつけていて下さいね。
雑記 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
