スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
皆大丈夫かな?
雲1つない暖かくて
小春日和のイイお天気なのに
天災でこんな週末になっちゃうなんて ・・・。

ワタシの方は、3人の友達だけ
連絡がついたんだけど
残りの友達たちとは
PCや携帯から
安否確認のメールを送ろうと
何回もこころみても
3日目の今に至っても
送信が出来なくて心配 ・・・。

どうか何事もありませんように ・・・。
雑記 | Comment : 2
▲ pagetop

Comment

ffmayumi

2011/03/13 18:12 ・・・EDIT

  なかなか皆に連絡がつけられなくて
心配してたから
コメントを貰って安心した!
ありがとう!

ニュースでもガソリンの事言ってた。

まだ色々と心配事があるけど
くれぐれも気をつけて過ごしててね!

ishi

2011/03/13 17:34 ・・・EDIT

  我が家も多少物が落ちたりしましたが、大丈夫です!
物に摑まらないと、立っていられない地震は初めてでした!

昨日は仕事の帰りに開いているガソリンスタンドを探すのが大変でした(>_<)

余震が続くとのことで心配です。


 

 

 
