スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
もう、届きました
IMG_0272a.jpg
            カーキ色のポンチョ

IMG_3813_.jpg
        ブラック色のサルエルパンツ

IMG_3558.jpg
            履いた感じ


昨日 “ ポチッ ” って、今日のお昼には届きました。

ポンチョは、思っていたとおりで良かったんですが
サルエルの方は、思っていたより短めでした。

モデルさんの身長は156cmと記してあったんですが
実際は、もう少し低い方なんじゃないかと思います。

それか、ウエストが総ゴムなので腰履きしてるか ・・・。

・・・そんな感じです。苦笑

価格の方は
ポンチョが、8,190円(税込み)で
サルエルは、3,990円(税込み)でした。





今日も1日無事に過ごせたコトに感謝します。
ファッション・コスメ系 | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
