スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
1粒のネックレス

           1粒ネックレス


予定では、明後日の火曜日までに
シルバーカッパーのイヤリングとピアスの
新作を作って持って行こうと思っていたんですが
材料を調達しに行かれなかったので
新作の納品が先送りになってしまいました。

また、新作が出来上がって
納品日が決まりましたら
コチラでご報告をさせて頂きますね。


画像のネックレスは
雫型の天然石のホワイトオパール1粒と
シルバーカッパーのやさしい金具色で
シンプルに作ったモノです。

ホワイトオパールの石の意味を調べたトコロ
幾つかの意味がありましたが
『 苦しみを克服して幸福を招く 』
『 希望の象徴 』 という意味合いもありました。

ホワイトオパールの石の意味が持つような暮らしに
1秒1分でも早く戻りますようにココロから祈ってます。
追伸:被災にあったFFのみんなへ

 今晩フジTVで
 今回の大地震で被災にあわれた方達や
 復旧に携わっている方達の為に
 フミヤさんを含む、沢山のアーティストの方達が
 メッセージソングを歌ってくれたのを聴きましたか?
  
 被災にあってTVが観れなかったFFのみんな
 ラジオで聴いてたFFのみんな
 フミヤさんが、TRUE LOVEを歌った後に
 いつもの合図を力強くしてくれてましたよ!

 フミヤさんをはじめ、全国のFFメンバーも
 応援してくれてると思います。
 
 小さな1歩でもイイので、前に進んで行って下さいね。
 
 微力ながらワタシも自分なりに応援をしてます。
ハンドメイド | Comment : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 
